SSブログ



アルター直葉の延期が決まっちまったか・・・

カテゴリ:つぶやき

2013年11月発売予定だったアルター「ソードアート・オンライン 桐ヶ谷直葉 1/8 完成品フィギュア」あっさりというかやっぱりというか発売が「12月以降」へと延期されました。アルター製品は他も延期で控えがたまりまくってるからしょうがないけどね?!

アルター ALTER Co.,Ltd  フィギュア - Google Chrome 20131125 191519.jpg

それでも数少ない予約してるフィギュアなので延期は悲しい。

アルター製では「すーぱーそに子 水着サンタVer.」も予約してるけどこっちも予定通り発売するのはあまり期待してなかったり。格好的に来年のクリスマス時期発売でも驚かないよ!



ソードアート・オンライン 桐ヶ谷直葉 1/8 完成品フィギュア[アルター]
あみあみ 2013年12月以降発売予定 予約受付中!




nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0



最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』