SSブログ



「高坂桐乃 -ネコミミver.-」もう発売されたんかよ!?

カテゴリ:発売情報


グリフォンエンタープライズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 -ネコミミver.- 1/8 完成品フィギュア」発売!


予約が始まったのがまだついこのあいだだったような気がするんだけど、グリフォンエンタープライズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 -ネコミミver.- 1/8 完成品フィギュア」発売となっています。


ネコミミ+しっぽ+レオタードの最強装備で、四つん這いポーズをきめる“きりりん氏”です。後ろからのショットが凶悪なこのフィギュア、1/8スケール全長約10cmということでこれまたグリフォンらしいお手頃サイズなのではないかと予想されます。


同日グリフォンエンタープライズからは「ビビッドレッド・オペレーション 黒騎れい -水着ver.-」、「VC! すーぱーそに子 -ビキニ&ソファーver.-」、「ビビッドレッド・オペレーション 四宮ひまわり -制服ver.-」も発売となっており商品発売のペースだけはどっかのメーカーにはぜひ見習っていただきたいものだと思います。


デコマス画像から見るに今回の桐乃はまあまあ、ビビッド黒騎れいはいいグリ、そに子は微妙、ひまわりちゃんは黄色水着は良いけど今回のはかなり微妙ではないかなと思ってます。個人的に。実際の実物はどうだか知らんけどな!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 -ネコミミver.- 1/8 完成品フィギュア
発売中!


ビビッドレッド・オペレーション 黒騎れい -水着ver.- 1/8 完成品フィギュア
発売中!


ビビッドレッド・オペレーション 四宮ひまわり -制服ver.- 1/8 完成品フィギュア
発売中!

VC! すーぱーそに子 -ビキニ&ソファーver.- 1/7 完成品フィギュア
発売中!


追記どす

リーファ 1/8スケール完成品フィギュアも出てた。
ホント驚異の生産力!




nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0



最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』