SSブログ



コトブキヤ「機巧少女は傷つかない 夜々 1/8完成品フィギュア」予約開始です!

カテゴリ:予約開始

機巧少女は傷つかない 夜々 1/8完成品フィギュア

コトブキヤ「機巧少女は傷つかない 夜々 1/8完成品フィギュア」予約開始!


『機巧少女は傷つかない』より、主人公赤羽雷真の自動人形(オートマトン)“夜々”が1/8完成品フィギュアで登場!予約受け付けが始まりました!


<商品説明>
喜怒哀楽が激しいけれど主人の雷真を一途に想う夜々を、躍動感のあるポーズで可憐に立体化!大きな振袖が特徴的な夜々の着物は、しなやかな質感と動きが細部まで表現されています。毛先にクリア素材を活かした長い黒髪や、差し色となる赤いリボンも繊細な造りとなっています。
さらに作品の世界観をイメージした歯車の台座は、高級感のあるゴールドで存在感と雰囲気のある仕上がりに。

存在感のある“夜々”を、是非お手元でお楽しみください。


スケールは1/8、全高約175mm


発売日 :2014年6月予定
参考価格 :10,584円(税込)



予約受付中!
あみあみ商品ページ
ホビーサーチ商品ページ






共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。