SSブログ



BEACH QUEENS「俺妹 高坂桐乃 ver.2」と「蒼き鋼のアルペジオ イオナ」が登場!

カテゴリ:予約開始
WAVE『BEACH QUEENS』に『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より「高坂桐乃 ver.2 1/10 完成品フィギュア」、そして『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』より「イオナ 1/10 完成品フィギュア」が登場!予約受け付けが開始されました。


桐乃が『ver.2』となって再びBEACH QUEENSに登場!



先頃めでたく原作が完結した『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』よりヒロイン「高坂桐乃」が”Ver.2”となりBEACH QUEENSシリーズに再び登場!

前作からは水着を一新!元気いっぱい躍動的なポーズと眩しい笑顔の一品となっています。

スケールは1/10、全高約165mm


発売日 :2014年9月予定
参考価格 :4,968円(税込)



予約受付中!

あみあみ商品ページ
ホビーサーチ商品ページ


ちなみに前作のBEACH QUEENS 桐乃はこちら
BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
発売は2011年ですが時の流れと進歩を感じずにはいられないですね。



フリルの付いたワンピース姿をアヒルと一緒に立体化!



2013年好評のうちに放送が終了した『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』より潜水艦「イ401」のメンタルモデル「イオナ」がBEACH QUEENSシリーズに登場!

劇中で見せたオレンジのフリルが付いたワンピース姿で立体化。印象深いアヒルのおもちゃも付属します。

アニメ内では3DCGによって描かれていたイオナですが、フィギュアも劇中の雰囲気が感じられる出来になっています。

スケールは1/10、全高約155mm


発売日 :2014年9月予定
参考価格 :5,184円(税込)



予約受付中!

あみあみ商品ページ
ホビーサーチ商品ページ


発売はいずれも2014年9月予定。予約受付中!





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』