SSブログ



HJ(ホビージャパン)の”ぜかまし”受注受付は2月10までとなっていますよ

カテゴリ:つぶやき
001-001.jpg

HJ(ホビージャパン)限定通販「艦隊これくしょん -艦これ- 島風」受注予約は2月10日まで!


HJ(ホビージャパン)の誌上通販およびオンラインショップで限定販売される「艦隊これくしょん -艦これ- 島風」の受注予約が2月10日締め切りとなります。

『艦これ』で人気の”島風”を1/8スケールで立体化した完成品フィギュア。本体に加え島風には欠かせない連装砲ちゃん3体も付属します。そしてスカートはキャストオフ可!

島風のスケールものとしてはいち早く予約が始まった本フィギュアですが、最初にして決定版かと思うほど雰囲気のあるフィギュアになってます(見本ですけど)。思わず自分でも注文してしまいましたよ。

スケールは1/8、全高約25cm
製作はAMAKUNIが担当

手元に届くのは2014年7月~8月予定です。


購入を検討の方はお早めに
http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20140201/






共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』