SSブログ



“偉大なる夜の血族の真祖” コトブキヤショップ限定「羽瀬川小鳩 -高貴ナル夜ノ血族-」予約開始!

カテゴリ:予約開始

羽瀬川小鳩 -高貴ナル夜ノ血族-(1/8スケール完成品フィギュア)

コトブキヤショップ限定「僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 -高貴ナル夜ノ血族-(1/8スケール完成品フィギュア)」予約開始です!


「僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩」をリペイント。
ワンフェス2014・冬でも先行販売された「羽瀬川小鳩 -高貴ナル夜ノ血族-(1/8スケール完成品フィギュア)」の予約受付が開始されました。

2013年に発売され人気を博したコトブキヤ「僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩」をリペイント。ゴシック調だったワンピースをチェリーレッドに、ベースとなる椅子のカラーと表情も異なるものに変更されています。

リペイント版「羽瀬川小鳩 -高貴ナル夜ノ血族-」はコトブキヤダイレクト及びコトブキヤショップ各店のみの限定販売品です。


発売日 :2014年5月予定
参考価格 :8,640 円(税込)








共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』