SSブログ



アルター「直葉」と「そに子水着サンタVer.」の発売月が重なっちゃった件

カテゴリ:つぶやき
久しぶりに予約物のフィギュア「ダークエンジェル・オリヴィエ」が手元に届いて少しテンション戻ったからブログの更新もしていきましょうか~。

今月の頭、か、ようやくアルター「桐ヶ谷直葉」がアルターのリリース順的に発売されるな~と楽しみにしていたのですが、今月のもう中旬頃にはHPの記載が2014年4月以降に変更されててヘコーですよ、、、。
来月、4月には出て欲しいところです。

で、2014年4月と言えば同じくアルター製で予約した「すーぱーそに子水着サンタVer.」の当初の(まだ延期とは決まってないけども)発売月でもあるんですね。2013年11月発売予定だった直葉がここまで引っ張られるとはそに子予約当初も思ってなかったです。
そに子はアニメの方もまだ終わったばかりですし4月発売は時期もいいでしょうけどリリースの順番から言えば順当に言えば4月は無いですよねー。ホント、予約当初言われてた水着の季節どころかサンタの季節までの延期も見越せるようになってきたなぁ・・・。







楽天市場で「すーぱーそに子 水着サンタVer.」を探す

あれ?水着サンタ各店で売り切れが目立ちますね。
余裕あると思ってたんだけどな、、まあ発売直前にはいくらか戻るでしょう(いつになるかわかんないけど







共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』