SSブログ



オルカトイズ「小牧愛佳ホワイトバニーVer.」 です

カテゴリ:ToHeart2 小牧愛佳

オルカトイズ「小牧愛佳ホワイトバニーVer.」レビュー!


オルカトイズより2014年2月に発売となった「ToHeart2 XRATED 小牧愛佳ホワイトバニーVer. (1/5スケールPVC塗装済完成品)」です。

当初の発売予定日2013年11月から3ヶ月遅れ、先行して発売されるはずだったバニーver.(赤)と同日発売となった本フィギュア。そういった事が影響したのか各所で極端に在庫が少なく、ほぼ値引きなしでの購入を決意するまで今までかかってしまいましたw でも買ってよかったわ、というのが今の気持ちです。


manaka-w_01_009.JPG

箱と本体。
ホントなんでこんなに在庫無いんだろ?
赤は大体どこでも余裕あるんですけどねぇ。


manaka-w_01_010.JPG

パッケージ表。

manaka-w_01_011.JPG

パッケージ裏。

箱は完成品フィギュアとしては珍しい窓なしです。
中身をある程度確認してから購入したい人には辛いかもです。


manaka-w_01_012.JPG

『ToHeart2』の”いいんちょ”こと小牧愛佳の白バニーコス。
スケールは1/5ですが他社のフィギュアと比べるとそこまでの大きさは無いように思えます。

黒い無地の円形台座が付属。


ではぐるり~んと
manaka-w_01_013.JPG
manaka-w_01_014.JPG
manaka-w_01_015.JPG
manaka-w_01_016.JPG
manaka-w_01_017.JPG

セクシーです。前から後ろからセクシー&かわいいです。
ほぼデコマス通りの出来でかなり満足。


manaka-w_01_018.JPG
manaka-w_01_024.JPG

顔アップ。
同シリーズのタマ姉と比べても大きな目。カワイイです。
赤ver.が口を開いた笑顔に対してコチラは口を閉じた状態となっています。


manaka-w_01_001.JPG

スケールはともかく大きめのフィギュアではありますので爪などもキチンと塗られています。


manaka-w_01_002.JPG

バニーの耳は取り外し不可。
髪飾りも赤ver.と異なるカラーになってます。
首はボールジョイントとなっているので狭いですが可動させることが出来ます。
首の接続は固く、取り外しにはけっこう力が要りました。


manaka-w_01_019.JPG

このかわいさとポーズに加え苦労して手に入れた白のバニーコスはやはり至高!破壊力高し!


manaka-w_01_029.JPG

コスのカラー、表情と、もう一つ赤ver.と異なるのがネクタイの種類。赤ver.の蝶ネクタイに対しコチラは長めの青いネクタイ。微妙にネクパイ状態にならない上に襟は接着されて取ることが出来ないのが残念。


manaka-w_01_020.JPG

それにしてもまあなんというギリギリっぷり・・・。
見えてないですよ何も、影です影。


manaka-w_01_023.JPG

そしてまあデカイこと・・・。
それでも後述する胸パーツを比べるとタマ姉の方がデカイってんだからタマ姉どんだけなんですか。


manaka-w_01_030.JPG

そしてその胸パーツ。
バニーコスの胸部分を差し替えることが出来ます。


manaka-w_01_021.JPG

通常のこの状態がパーツ差し替えで

manaka-w_01_032.JPG

ペロンとめくれます。

manaka-w_01_031.JPG

当然両胸が。
ものの見事に、です。

しかし申し訳ないがこのブログではここまでで。


ではここからはお尻をば
manaka-w_01_027.JPG

・・・胸と違って隠れてるわけじゃないんだけどギリギリのラインだよなぁコレ・・・。

タイツはタマ姉同様布製です。


manaka-w_01_025.JPG
manaka-w_01_026.JPG

故意か偶然か、なぜかお尻の一部だけつや消し吹かれて無くてテカってるんですよ・・・よりアピール度が上がってやばいんですけど。


manaka-w_01_028.JPG

いやもうなんていうか、、すけべな形しやがって!!という感じw


manaka-w_01_022.JPG

愛佳単体での写真はこれで最後です。
全方位でホントエロかわいい。
想像通りの出来に満足。


ではここからは同社・同シリーズのタマ姉と合わせて。
manaka-w_01_008.JPG

タマ姉も1/5スケール。いいんちょと同じく赤と白のカラバリがあって、ウチでは白ver.しか持ってません。それ故にいいんちょも白がよかったのです。
さすがにコスチュームの統一感はバッチリ!


manaka-w_01_003.JPG

さらにこの二体は合体出来るのです(ウソ
ていうか某掲示板で見たレイアウトのパクリです。
しかしよくハマってますよね~。


manaka-w_01_005.JPG
manaka-w_01_006.JPG

タマ姉もいいんちょ同様前も後ろも超セクシー。
肌の色には結構差があります。より色白なタマ姉と健康的ないいんちょ。


manaka-w_01_007.JPG

なんつーかすごいムンムンとした感じが・・・。


manaka-w_01_004.JPG

2体並べた時に決意しましたよ、次ささらですよね?買います。
買わせていただきますともぉ!!

いやぁやっぱこのシリーズいいわ。
赤も安くなるようなら手を出したいな~。

おっぱい出し画像はR18版の「Fighobi-EX」にそのうちアップするはず。気になる人は検索してみてください。

以上。オルカトイズ「小牧愛佳ホワイトバニーVer.」でした!


発売中!


あみあみ商品ページ
ホビーサーチ商品ページ
ホビーストック商品ページ
楽天市場で「小牧愛佳ホワイトバニーVer.」を探す







共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』