SSブログ



直葉がなかなか届かないんですけどー!

カテゴリ:つぶやき

2014年5月1日にメーカー出荷となったアルター「ソードアート・オンライン 桐ケ谷 直葉 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)」なのですけどゴールデンウィークの影響があるのかなかなか手元に届けられませんねぇ。。。

既に入手した人も多いようで粗方レビューも目にしました。だいたいデコマス通りっぽいですね。顔の造形に賛否のようですがデコマスからそんな感じでしたし。あと、短パンは取る事は出来るようですが接着剤使用等々により取った後はもとに戻すのが無理そう?パンツ造形はしっかり。

それとアルター公式ブログさんの方で直葉の飾り方についての記事が上がってます。

■ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” : 「桐ヶ谷 直葉」飾り方について
http://blog.livedoor.jp.2-t.jp/1pcR

本体と台座は内蔵磁石によるディスプレイが出来るのですね。
台座中央付近以外は磁石の効果が得られないので注意とのこと。


そうこうしてる間にジョーシンさんから出荷メールが。
ウチは明日着のようです。


発売中!

Amazon商品ページ
ホビーサーチ商品ページ
楽天市場で「アルター 桐ヶ谷直葉」を探す





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』