SSブログ



アルター「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.R」 です

カテゴリ:セイバー メイドVer.
タグ:アルター Fate

アルター「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.R 1/6 完成品フィギュア」レビュー!


アルターより、2012年8月発売「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.R 1/6 完成品フィギュア」です。

発売からけっこう時間の経っているフィギュアですがなんか衝動的に買ってしまいました。今回の「セイバー メイドVer.R」はアルター「セイバー メイドVer.」の再々販品となっており、從來品から髪色、肌色、台座が変更されています。
初版の「セイバー メイドVer.」は2007年発売とじつに約7年も前のフィギュアなんですね~。


では開封。
saber_mr_01_005.JPG

ブリスター。



saber_mr_01_006.JPG

内容物一覧。
本体、モップ、台座です。

本体は台座なしでも一応自立可能。



saber_mr_01_032.JPG

箱です。



saber_mr_01_007.JPG

剣をモップに持ちかえながらも変わらぬ凛々しい立ち姿。

ではぐるりと
saber_mr_01_008.JPG

saber_mr_01_009.JPG

saber_mr_01_010.JPG

saber_mr_01_011.JPG

saber_mr_01_012.JPG

saber_mr_01_013.JPG

saber_mr_01_014.JPG

saber_mr_01_015.JPG

saber_mr_01_016.JPG

saber_mr_01_031.JPG

ちなみにこのセイバーさんは1/6スケール、全高約26cmとなかなかのビッグサイズ。1/8スケールのしまむらさんと並べるとこんなに差が。



では少し細部を
saber_mr_01_020.JPG

メイドらしいエプロン姿。
シワが細かく入っており服の裾もフリッフリ。



saber_mr_01_019.JPG

スカートの短さも気になるところですが背中のご開張っぷりもかなりセクシー。



saber_mr_01_017.JPG

スラリと伸びた長い脚はスカートの短さによりさらに際立ったものに。



saber_mr_01_018.JPG

タイツ?ブーツ?は脚のラインが映し出されるツヤピカ塗装。



saber_mr_01_023.JPG

モップもリアリティ溢れる仕上がり。
モップは台座への固定はされません。



saber_mr_01_024.JPG

赤黒チェック柄の新台座。
ピカピカの光沢仕上げでよく磨かれた床のイメージ。



saber_mr_01_021.JPG

笑みを浮かべる柔らかな表情のセイバーさん。
口元は軽く猫口風味ω。



saber_mr_01_022.JPG

指先は爪もていねいに塗り分けられています。
剣士らしい引き締まった腕にはこだわりを感じますなあ。



saber_mr_01_001.JPG

顔アップ。
わりとしっかりしたアホ毛が装着されてます。



saber_mr_01_002.JPG

後ろ。
製品持ってないのでアレですが、製品画像を見るに髪色は少し落ち着いた方向に変更されているようですね。



saber_mr_01_027.JPG

細部までサンプル画像を変わらない精巧さはさすがアルター。
迫力を感じるスケールで満足度高しです。



saber_mr_01_025.JPG

あ、さて、ではせっかくなので最後におパンツ画像いってみましょうか?



saber_mr_01_029.JPG

短いスカートに足を開いた立ち姿となればこれはもう見えちゃうのはやむなしなわけで・・・



saber_mr_01_003.JPG

と言いますか、これがまたけっこう攻撃力のあるデザインのパンツだったりしてまして



saber_mr_01_030.JPG

前にはブルーのリボンが付けられ、パール調の塗装。
ドレス同様フリフリとしたデザインです。



saber_mr_01_004.JPG

そして後ろが真骨頂。
布面積少なめでかなりエロティック。
うーん眼福。



saber_mr_01_028.JPG

と、いうわけで、普段の甲冑姿とは一線を画し、全身からフェティッシュさを感じられるアルター「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.R」でした。これはいいものだ。



発売中!

Amazon商品ページ
ホビーサーチ商品ページ
楽天市場でセイバー メイドVer.R「」を探す



タグ:アルター Fate


共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』