SSブログ



バニーセッシーポチぃぃっ!&フリーイング「IS<インフィニット・ストラトス> セシリア・オルコット バニーVer.」各店予約状況など

カテゴリ:つぶやき

フリーイング「IS<インフィニット・ストラトス> セシリア・オルコット バニーVer. 1/4 完成品フィギュア」各ショップ予約状況


10月発売予定フリーイング「セシリア・オルコット バニーVer.」、発売後の注文でもいいかな~と思ってたんだけど、発売が近づき、どうせ買うなら早いほうがいいなと思い直してポチりましたよ。キャンセル不可のあみこで!

そもそも買うかどうかすら迷ってたんだけど直近で買っためだかバニーがツボすぎたのですよ。デカバニーいい!と。製品版の仕上がりもサンプル画像と遜色なかったし、フリーイングの1/4バニーはサンプル画で気に入ったらいっちゃっていいだろう、と。

あと、続くIS1/4シリーズは集めるつもりは無いけれど勢い余ってニャル子バニーは注文した!置き場所は考えてない!全部あのテカテカと網タイツが悪いんや!


さて、フリーイング「IS<インフィニット・ストラトス> セシリア・オルコット バニーVer. 1/4 完成品フィギュア」の各ショップ予約状況です<2014年9月29日時点>

あみあみ  :在庫◯ 15,640
Amazon  :在庫△ 16,043
ホビーサーチ:在庫☓ 16,829※
キャラアニ :在庫☓ 15,840
ホビーストック:在庫◯ 15,840
駿河屋   :在庫◯ 17,424
でじたみん楽天市場店:在庫◯ 15,980

楽天市場で「セシリア・オルコット バニー」を探す


各店在庫状況はまばらながら追加受注を入れたらしい所は余裕アリ。
受注数が多そうだし今月発売した1/4バニー達のように品薄にはならんでしょうね。
しばらくすれば値が落ちそうですけど・・・ええんや、気に入ったから早く買うんや。


ってことでフリーイング「IS<インフィニット・ストラトス> セシリア・オルコット バニーVer. 1/4 完成品フィギュア」は2014年10月11月発売予定!延期しないでね!→延期されたわっ!







共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』