SSブログ



すかいつべ「 楽園の乙女 スージー・サン」到着!すっごいカワイイ!しかし撮影が進められない事態に・・・

カテゴリ:スカイチューブ

SKYTUBE 「楽園の乙女」スージー・サン (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)到着!


SkyTube「T2アート☆ガールズ スージー・サン 1/6 完成品フィギュア」が届きました!

ひとまず見た目上の不備も無く、そしてサンプル画像に負けない位良い出来です。1/6スケールということでしっかりしたボリュームと重量感があるのも良い感じ。


DSC01078-001.JPG

顔もすごくかわいい。
ただ、ちょっとトラブルがあり、この「困り顔」になるような事態にw



DSC01086-001.JPG

あの、、パンツが・・・パンツが上手く履かせられないとです・・・。
なにせスカイチューブ製なので中身がしっかり造形されてましてノーパン撮影は完全にアウトなんですよね。

ちょっとドライヤーを引っ張り出してきて再チャレンジしてみますので一旦はここまでで。

基本的な出来の方はとっても良いです。
サンプルで気に入った人は迷わず買っていいんじゃないでしょうか。

続きはパンツ履かせ次第また!


※追記
結局パンツは一度もまともに履かせられないまま、切った貼ったで取り返しがつかなくなっちゃったよw自分の不器用さが!どんくささが憎い!

とは言え一応レビュー記事は上げましたのでパンツの不備はスルーしつつご覧ください。
記事はこちら
■SKYTUBE「T2アート☆ガールズ 楽園の乙女 スージー・サン」 です


発売中!

あみあみ商品ページ
あみあみ限定特典付き商品ページ
駿河屋商品ページ
ホビーサーチ商品ページ
Amazon商品ページ
楽天市場で「楽園の乙女 スージー・サン」を探す





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』