SSブログ



オルカトイズのお風呂エリオがカワイイ笑顔で再登場!「電波女と青春男 藤和エリオ お風呂で水着ver.An angel’s smile(天使の微笑み)」予約開始!

カテゴリ:予約開始

表情と水着のカラーが変更になったバリエーション!オルカトイズ「電波女と青春男 藤和エリオ お風呂で水着ver.An angel’s smile(天使の微笑み) 1/7 完成品フィギュア」予約受付開始!


『電波女と青春男』より、”藤和エリオ”を水着姿で立体化した「電波女と青春男 藤和エリオ お風呂で水着ver.An angel’s smile(天使の微笑み) 1/7 完成品フィギュア」が登場。予約受付けが開始されました。

脱ぎかけ水着がセクシーな「電波女と青春男 藤和エリオ お風呂で水着ver.」が、表情と水着のカラーを変更した”An angel’s smile(天使の微笑み) ”バージョンで登場。
表情は口角の上がったブリキキャラらしい笑顔に変更。水着は白から紺色に変更されています。

本体の他、バスマット型台座と「泡」が付属。


スケールは1/7、全長約110mm


発売日 :2015年5月予定
参考価格 :9,470円(税込)



予約受付中!

あみあみ商品ページ
駿河屋商品ページ
ホビーサーチ商品ページ
Amazon商品ページ
でじたみん楽天市場店商品ページ
楽天市場で「藤和エリオ お風呂で水着ver.An angel’s smile(天使の微笑み)」を探す



相変わらずロリロリしいけれど”らしい”表情で良い感じ。
なお、「通常版」は発売月未定になってござった・・・。





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』