SSブログ



「楽園の乙女 スージー・サン」ぱんつはけた!

カテゴリ:スカイチューブ
タグ:SKYTUBE Tony

SKYTUBE(スカイチューブ)「T2アート☆ガールズ 楽園の乙女 スージー・サン」新しいぱんつを送ってもらいました~


先日購入したSKYTUBE(スカイチューブ)「T2アート☆ガールズ 楽園の乙女 スージー・サン」。購入当初から葉っぱのパンツをうまく取り付けることが出来きず、試行錯誤の結果パンツパーツを破損させてしまうことに・・・。

自業自得なところもあったんですが一応スカイチューブさんにメールでお伺いを立ててみたら交換パーツを送ってくださるということになりました。



su-ji-_02_001.JPG

メールから5営業日ほどでパンツパーツ到着!
パーツはアルファマックスの封筒に入れられておりました。スカイチューブ名では無いので誰かに見られても幾分かマイルドな印象にw



と、いうことで、
su-ji-_02_002.JPG

やった!今度はちゃんと履かせられたよ!ぱんつ!

取り付け感は前回との違いはさほど無く、取り付けには角度や位置など多少コツがいるような気がします。
前回ももう少し根気よく続けていればちゃんと取り付けられたのかも。



su-ji-_02_006.JPG

ぱんつはかせられた記念で前回写さなかったぱんつアップ。



su-ji-_02_004.JPG

一度取り付けてからは前回のようにサイドのダボが取れちゃうようなことは無いですね。



su-ji-_02_003.JPG

丸出し感漂うお尻側。
パンツの位置はほぼ問題ないはずなんだけど、、、角度によってAが見えてしまってるんだなコレが、、、。



su-ji-_02_007.JPG

いや~これで人目に付く場所でも飾っておくことが出来ます!(!?)
スカイチューブさん交換パーツありがとうございました。


前回のレビュー記事はコチラ
■SKYTUBE「T2アート☆ガールズ 楽園の乙女 スージー・サン」 です


発売中!

あみあみ商品ページ
駿河屋商品ページ
ホビーサーチ商品ページ
Amazon商品ページ
楽天市場で「楽園の乙女 スージー・サン」を探す



タグ:SKYTUBE Tony


共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』