SSブログ



『結城友奈は勇者である』より、「結城友奈」がアルター、フリーイングから完成品フィギュアで登場!

カテゴリ:つぶやき

『ゆゆゆ』フィギュア化!「結城友奈」の完成品フィギュアがアルター、フリーイングから登場!


ワンダーフェスティバル2015冬にて『結城友奈は勇者である』主人公「結城友奈」の完成品フィギュアがアルター、フリーイングから公開されました。

アルターは彩色サンプルを展示。
変身後の勇者姿で脚を大きく広げ、凛々しく構える友奈ちゃんが立体化されています。精霊「牛鬼」も付属。広がる衣装は結構な横幅がありそう。
スケールは1/8、2015年発売予定。



さらにアルターからは「東郷三森」のフィギュア化決定のPOPも。
素晴らしい!ぼた餅!



そしてフリーイングからも友奈ちゃんが登場。
こちらは無彩色サンプル。
アルターと比べると頭身がやや低めに見えますが、こちらの方がアニメのイメージに近い感じかも?
スケールは1/8、発売時期は未定。



アニメは終了しましたが円盤の売上も好調で今後の展開も何かありそうな『ゆゆゆ』。フィギュアもこの先勇者部のメンバーが勢揃いなんて事になると壮観でしょうね~。とりあえずアルターの東郷さんはどんな感じになるのかとても楽しみ!



★『結城友奈は勇者である』





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』