SSブログ



フリーイング「這いよれ!ニャル子さんW ニャル子 バニーVer.」 です

カテゴリ:フリーイング

フリーイング「這いよれ!ニャル子さんW ニャル子 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア」レビュー!


2015年2月発売フリーイング「這いよれ!ニャル子さんW ニャル子 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア」です。

おなじみフリーイング1/4スケールバニーシリーズの1体として、同シリーズを少ないながらも収集する身としてはかなり楽しみに発売を待っていたわけですが、、製品版のデコマスと色味が違う髪の色にはちょっと面食らいましたね・・・


とりあえずパッケージから
nyaru-b_01_001.JPG

パッケージ表裏。
ピンク色のパッケです。



nyaru-b_01_002.JPG

両サイドにも窓付き。



nyaru-b_01_003.JPG

ブリスターパック。



nyaru-b_01_004.JPG

“アホ毛”が別パーツとなっています。



では全身ぐるり
nyaru-b_01_005.JPG

nyaru-b_01_006.JPG

nyaru-b_01_007.JPG

nyaru-b_01_008.JPG

すごくいい出来。



nyaru-b_01_009.JPG

バニースーツは色々映り込んじゃうくらいテッカテカ。



nyaru-b_01_020.JPG

顔も全方位でかわいく完成度高いです。
アイプリの色はデコマスと比べて明るくなってるようですが、これはこれでいいんじゃないでしょうか。



nyaru-b_01_010.JPG

網タイツはもちろん布製。



nyaru-b_01_013.JPG

長い髪に隠れて見えづらくはありますが、尻尾は硬質なタイプが取り付けられてます。



nyaru-b_01_011.JPG

けっこう“ある”ニャル子っぱい。



nyaru-b_01_012.JPG

手持ちの巨乳勢と比べるとアレですが、しっかりした谷間。



nyaru-b_01_014.JPG

長くボリュームのある髪。
デコマスと比べると少しうねり方に元気が無いようですが及第点かと。

そして髪の色ですが、
デコマスと違って、ん~なんだろう?赤味?茶?暖色系に見えるのはとりわけ写真で顕著です。今回の写真の中ではこの後ろからの画像が一番実際の色に近く見えます。



下半身タイム
nyaru-b_01_017.JPG

ええ脚、ええ下半身をしております。

nyaru-b_01_016.JPG

股間にシワ有り。
食い込みもきわどい。

nyaru-b_01_018.JPG

網タイツで際立つ肉のラインがヤベィ。

nyaru-b_01_015.JPG

可愛い顔とエグいまでの肉感のギャップがすごいのです。



サイズ比較です
nyaru-b_01_023.JPG

1/8スケール2体と、同社製1/4スケール「セシリア・オルコット バニーVer.」と。
全高はセッシーの方が少し大きいみたいですね。
そういやセシリアもデコマスとの髪色の差が感じられましたフィギュアでした。それの時はスルー出来たんだけどなぁ。



nyaru-b_01_024.JPG

似たポーズの1/6スケール「スージー・サン」と。
高さは倍ほど違いますね。



nyaru-b_01_025.JPG

同フリーイング製「黒神めだか バニーVer. 1/4」。
やっぱ立ち状態の1/4スケールは圧巻やで・・・。

この「黒神めだか バニーVer.」は去年買ったフィギュアの中でも1番良かったと思うほどのお気に入り。今回のニャル子バニーもそれに匹敵するくらい良いもんだと思いますです。かわいさとか、脚とか、エロさとか。



nyaru-b_01_026.JPG

集合!
どんどん増えるぜぴょんぴょぉぉぉぉぉん!!!
フリーイングには今後も良いバニーフィギュアをリリースしていただきたいものです。
・・・さ、置き場所探そか。



nyaru-b_01_021.JPG

これが手元に届くまでに製品版の画像を見た時は髪色にゲンナリしたもんなんですが、裸眼だと画像ほどには違和感を感じないのと髪色以外の部分がかなり良かったのでまあ、チャラかな、と。出来ればデコマス通りの銀髪美少女が届いて欲しかったですけどねー。

以上。フリーイング「這いよれ!ニャル子さんW ニャル子 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア」でした。

※写真見なおしたら赤に色が振られてるのがいくつかありますね。修正しないかもしれないんで色に関してはもう参考にしないで下さい。実物はこれほど赤くは見えませんので。



発売中!


あみあみ商品ページ
Amazon商品ページ
Getch.com商品ページ
ホビーストック商品ページ
ホビーサーチ商品ページ
楽天市場で「ニャル子 バニーVer.」を探す
新品フィギュアニャル子 バニーVer. 「這いよれ!ニャル子さんW」 B-Style 1/4 PVC製塗装済み完成品
中古フィギュアニャル子 バニーVer. 「這いよれ!ニャル子さんW」 B-Style 1/4 PVC製塗装済み完成品





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』