SSブログ



ニセコイ 桐崎千棘のBD/DVD第1巻イラストを立体化!アルター「ニセコイ 桐崎千棘 1/8 完成品フィギュア」予約受付開始!

カテゴリ:予約開始

とびきり笑顔でジャンプする姿を立体化!アルター「ニセコイ 桐崎千棘 1/8 完成品フィギュア」予約受付開始!


アニメ『ニセコイ』より桐崎千棘をBlu-ray&DVD1巻のイラストを元に立体化した アルター「ニセコイ 桐崎千棘 1/8 完成品フィギュア」の予約受付けが開始されました。

[商品説明より]
Blu-ray&DVDの1巻のイラストを元に、とびきりの笑顔とジャンプした一瞬を切り取ったような躍動感なポージングで立体化しました。うなじから肩へのラインやひねった腰の起伏など健康的な素肌が魅力的です。
ふわりと浮いたタンクトップやパーカーが浮遊感を演出。耳にかけた髪や舞い上がる髪の流れは毛先まで丁寧に作り込まれ、淡いグラデーションもしっかり再現しました。


スケールは1/8、全高約230mm(台座含む)


発売日 :2015年7月予定
参考価格 :12,744円(税込)



予約受付中!

あみあみ商品ページ
駿河屋商品ページ
Getch.com商品ページ
ホビーストック商品ページ
ホビーサーチ商品ページ
Amazonで「アルター 桐崎千棘」を探す
楽天市場で「アルター 桐崎千棘」を探す





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』