SSブログ



ゲーム発売で一躍話題!アルター「テイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ 1/8 完成品フィギュア」発売日決定!

カテゴリ:発売情報

ゲーム内での扱いが話題となった「テイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ」の完成品フィギュアがついに発売日決定!


アルター「テイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ 1/8 完成品フィギュア」の出荷予定日が公開されました。

出荷予定日は 2015年3月31日(火)

ゲーム『テイルズ オブ ゼスティリア』より、ハイランド王国の王女“アリーシャ”を1/8スケールで立体化。柔らかな笑顔やゆるやかに流れるボディライン、服飾や装飾品の細やかな再現などアルターらしい繊細さを感じられるフィギュアとなっています。


スケールは1/8、全高約210mm(台座含む)


発売日 :2015年3月31日(出荷日)→12月【再販】
参考価格 :10,800円(税込)



予約受付中!

あみあみ商品ページ
駿河屋商品ページ
Amazon商品ページ
Getchu.com商品ページ
ホビーストック商品ページ
ホビーサーチ商品ページ
楽天市場で「アルター アリーシャ」を探す



ゲーム発売前情報で正ヒロインかと思われながらフタを開けてみれば途中離脱のサブキャラ相当だったことで一躍話題になったアリーシャさんがついに発売。外野からのチラ見ながら燃え上がるその勢いには圧倒されたものです。あと、予約開始時はブログに書き忘れるほどスルーしてたアリーシャが今更に気になってきたり・・・出来良さげですよね。最近のアルターらしく出回る数が少なそうなので値下げを待って、とかは到底期待出来そうにないですけど。





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』