SSブログ



やわらか素材採用!ジェンコ「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン 水着で完全敗北!」予約受付開始!

カテゴリ:予約開始

葉っぱ水着はキャストオフ可能!さらに柔らか素材採用で“はさめちゃう”!ジェンコ「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン 水着で完全敗北!やわらかフィギュア 1/6 完成品」予約受付開始!


『クイーンズブレイド 美しき闘士たち』より、戦闘教官アレインが、柔らか素材を使用し、おなじみの葉っぱ水着姿で1/6完成品フィギュアとして登場。予約受付けが開始されました。

人気コンテンツのメディアミックスを次々とプロデュースする「ジェンコ」のオリジナル商品として「アレイン」を立体化。
表情とポージングなどはヴァンキッシュド・クイーンズを彷彿とさせる『完全敗北』仕様。胸の部分にはやわらか素材が使用されており、付属の武器の他、イロイロなものをはさんじゃうことが可能となっています。
おなじみ葉っぱの水着は上下ともにキャストオフ仕様!


スケールは1/6、全高約17cm(武器を除く)


発売日 :2015年8月予定
参考価格 :15,120円(税込)



予約受付中!

あみあみ商品ページ
駿河屋商品ページ
Amazon商品ページ
Getchu.com商品ページ
ホビーストック商品ページ
楽天市場で「アレイン 水着で完全敗北!やわらかフィギュア」を探す



すげえムリュンとした乳だ。イイネ。水着のお尻部分は露出度高めで沖のアレインもこっちの仕様の方が良かったな~、葉っぱらしさはあっちの方があるかもですけど。それにしても製品画像の局部隠しエフェクトの凝り具合は・・・。






共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』