SSブログ



プラムの“うさぎさん”第4弾!「ロウきゅーぶ!SS 永塚紗季-うさぎさんVer.- 1/7 完成品フィギュア」予約受付開始!

カテゴリ:予約開始

“氷の絶対女王政(アイス・エイジ)”がバニー姿で登場!PLUM(プラム)「ロウきゅーぶ!SS 永塚紗季-うさぎさんVer.- 1/7 完成品フィギュア」予約受付開始!


PLUM(プラム)が展開する『ロウきゅーぶ!SS』うさぎさんシリーズに「永塚紗季」が完全新規造形で登場。予約受付けが開始されました。

第4弾となる「永塚紗季」もおそろいのピンクのうさぎさん衣装での登場。チャームポイントでもあるメガネをクイッと持ち上げ余裕の表情を浮かべる姿を立体化。長い三つ編みの先には紗季のイメージカラーに合わせた花があしらわれています。


スケールは1/7、全高約260mm


発売日 :2015年10月予定
参考価格 :10,584円(税込)



予約受付中!

あみあみ商品ページ
駿河屋商品ページ
Amazon商品ページ
Getchu.com商品ページ
ホビーストック商品ページ
楽天市場で「永塚紗季-うさぎさんVer.-」を探す



全高約26cmとはウサ耳があるにしてもずいぶんデカイのね、、、って調べたら真帆の方がさらに高いのか。もっかんしか持ってないから知らなかった。さて、メインキャラの中では本命にしてるアイリーンが案の定最後になっちゃったわけですが、立ち姿にせよ座り姿にせよそのスケール感をしっかり再現していただきたいところです。このシリーズ、アイリーンの白か黒は絶対買うから!





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』