SSブログ



忍野忍が黒とピンクが印象的な私服姿で立体化!コトブキヤ「化物語 忍野忍 -私服- 1/8 完成品フィギュア」予約受付開始!

カテゴリ:予約開始

ドーナツを片手にくつろぐ私服姿の忍を立体化!コトブキヤ「化物語 忍野忍 -私服- 1/8 完成品フィギュア」予約受付開始!


『物語シリーズセカンドシーズン』より、忍野忍を立体化したコトブキヤ「化物語 忍野忍 -私服- 1/8 完成品フィギュア」の予約受付けが開始されました。

白のワンピースから一転、黒とピンクが印象的な『囮物語』で登場した私服姿の忍野忍を立体化。

柔らかいクッションにぽすんと収まり、大好物のドーナツを片手にくつろぐ姿が1/8スケールで再現されています。脱ぎかけのクツを素足でつまみあげる悪戯っぽい姿が、なんか扇情的。


スケールは1/8、全高約120mm(台座含まず)


発売日 :2016年1月予定
参考価格 :8,424円(税込)



予約受付中!

あみあみ商品ページ
Amazon商品ページ
Getchu.com商品ページ
ホビーストック商品ページ
ホビーサーチ商品ページ
楽天市場で「コトブキヤ 忍野忍 私服」を探す





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』