SSブログ



SKYTUBE「快楽天BEAST COVER GIRL 春本さくら 1/6 完成品フィギュア」 です

カテゴリ:スカイチューブ

SKYTUBE(スカイチューブ)「快楽天BEAST COVER GIRL 春本さくら 1/6 完成品フィギュア」レビュー!


2015年8月発売 SKYTUBE(スカイチューブ)「快楽天BEAST COVER GIRL 春本さくら 1/6 完成品フィギュア」です。

saitomが描く『快楽天BEAST』表紙絵より、「春本さくら」を1/6スケールで立体化。エプロンに加え、水着の上下はスカイチューブらしくキャストオフが可能。台所でのお菓子作りをイメージした台座と小物が付属しています。初回版には特典として元になったイラストが描かれたポストカードが付属。


まずはパッケージから~
sakura_01_001.JPG
パッケージ表裏。



sakura_01_002.JPG
パッケージ側面。
片側にはフィギュアの元イラストが印刷されています。



sakura_01_004.JPG
パッケージサイズは1/6スケールフィギュアとしては控えめな大きさ。



sakura_01_005.JPG
前面の扉を開くと中身の確認が出来るようになっています。



sakura_01_003.JPG
ブリスターパック表裏。
ビニールで隠れてはいますがパンツが取り外された状態で梱包されていますので注意。



sakura_01_006.JPG
内容物一覧。
本体、台座、パンツ、ボール、おたま。
本体のお股に付いているのはビニールですが、なんか見事にふんどしみたいになってますねぇ。



sakura_01_007.JPG
もう一つ内容物。
初回特典のポストカードです。
元になった快楽天BEAST表紙絵が描かれたものが一枚付属。
前回の冬月ちゃんと違い今回は、セーフ絵です、ね。



sakura_01_008.JPG
では本体のビニールを取りながらパーツ構成など。
本体からは両腕と頭部が取り外し可能です。
エプロン、水着の上下も取り外せますが、ビジュアル的に水着のみ着用しています。



sakura_01_010.JPG
ブラは背中のダボによる着脱。オーソドックスですね。



sakura_01_011.JPG
sakura_01_012.JPG
パンツですが、両端が途切れており、下からお股を挟みこむように取り付けます。
見落としてたんですがデコマスもこの通りなんですね。気付かなかった。



sakura_01_013.JPG
エプロンは背面計4箇所でダボ留め。
少し手順が多いですが着脱はそれほど難しくはありません。



sakura_01_014.JPG
右の胸は腕の当たる関係で少しへこみがあります。



では組み立てなおして「春本さくら」の全身像~
sakura_01_017.JPG

sakura_01_018.JPG

sakura_01_019.JPG

sakura_01_020.JPG

sakura_01_021.JPG

sakura_01_022.JPG
デコマスと遜色ないとてもいい出来。



sakura_01_036.JPG
台座には滴り落ちたクリームが数滴。
接着されており取り外しは出来ません。



sakura_01_055.JPG
オプションのボールとおたま。
ボールの中にもクリームが。
どちらも接続箇所などは無く、好きな場所に配置することが出来ます。



sakura_01_038.JPG
なんともかわいいスリッパ。



sakura_01_037.JPG
中をのぞくと足の指が少し確認出来るんですが、接着されているようで取り外しは出来ません。



sakura_01_016.JPG
台座と本体はダボで接続。



sakura_01_015.JPG
スリッパの底が広いので台座なしでも安定して自立可能です。



sakura_01_023.JPG
同1/6スケール「冬月茉莉」(左)と1/8スケール「島村卯月」(右)と並べて比較など。
大きさはスカイチューブ製1/6スケールの標準的サイズかと。



sakura_01_024.JPG
メーカー、スケール、ポーズ、髪型と共通点の多い2体。
どっちも良く出来てる。すかいつべは外さんな~。



sakura_01_009.JPG
即SUGEKAE。
冬月ちゃんの首凸部は細めなのでいろんな頭部がぶっ刺さりますね。
逆に春本ちゃんの首凸部は少し太めで冬月ちゃんの頭部は取り付け出来ませんでした。



sakura_01_025.JPG
冬月ちゃんのミラー付き台座。
ダボ穴は利用出来ませんがミラーだけ。



では適当に何枚か
sakura_01_026.JPG
大胆なポーズと目線がたまらん。



sakura_01_027.JPG
横パイ。
何気にかなり大きめです。



sakura_01_028.JPG
尻はエロくていいんだけども、やっぱ水着のヒモは少し気になりますかね。



sakura_01_029.JPG
布面積狭め。



sakura_01_030.JPG
逆側の横パイ。



sakura_01_031.JPG
お顔もデコマス再現度高めです。



sakura_01_033.JPG
アイプリもキレイ。
指にはクリームが付いてます。
取り外しは不可、かな。



sakura_01_032.JPG
わりと貴重なベロ出しフィギュア。
完成度も高いです。



sakura_01_034.JPG
フリフリのエプロンは塗装もしっかり。



sakura_01_035.JPG
パンツは別パーツなので隙間が非常にキケンです。



エプロンを取り外します。
sakura_01_039.JPG

sakura_01_040.JPG

sakura_01_041.JPG

sakura_01_042.JPG

sakura_01_043.JPG

sakura_01_044.JPG

露出度が一気にアップ。



sakura_01_045.JPG
エプロンで隠れている乳はけっこう大きめ。
黄色の水玉ビキニは逆に小さめではみ出し気味。



sakura_01_046.JPG
ビキニだけでの横パイ。



sakura_01_047.JPG
背中もしっかり拝めます。
髪の毛かかってるけど。



sakura_01_048.JPG
迫力のボディ。



sakura_01_049.JPG
前バリ状態のパンツですが、前から見る分には足の隙間にヒモがあるイメージでそれほど違和感は無いですね。ただ、隙間がなぁ・・・危ういな。



sakura_01_050.JPG




sakura_01_051.JPG
いやらしいポーズだ。



sakura_01_052.JPG
最後に裸・・・ノーブラエプロン。



sakura_01_053.JPG
これはイイものだ。
ただ、他の角度だとおっぱいこぼれちゃってるので2枚だけ。



sakura_01_054.JPG
冬月ちゃんに続きエロフィギュアとは思えぬクオリティ。期待した通りの物が来て素晴らしいの一言ですよ。
キャストオフの方もしっかいしてるわけですが、それはまた『Fighobi-EX』の方で後ほど。例によってリンクは作らないので検索して探してみてください。

以上。SKYTUBE「快楽天BEAST COVER GIRL 春本さくら 1/6 完成品フィギュア」でした。


発売日 :2015年8月24日
参考価格 :13,824円(税込)



発売中!

あみあみ商品ページ
駿河屋商品ページ
Amazon商品ページ
Getch.com商品ページ
ホビーストック商品ページ
ホビーサーチ商品ページ
楽天市場で「快楽天BEAST COVER GIRL 春本さくら」を探す





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』