SSブログ



コトブキヤ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 1/8 完成品フィギュア」購入!

カテゴリ:コトブキヤ

コトブキヤ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 1/8 完成品フィギュア」購入!


コトブキヤの由比ヶ浜さんが届きました。

デコマスと遜色ないいい出来です。
安定した出来なのはいいですが頭部とスカートが接着されてるのは残念なところ。

あと撮影中は気づかなかったけど顔や手に比べると足の色が少し薄く感じますね。証明の当たり方次第で気にならないかもですが。

今回の画像レビューはコチラから
■Fighobi-L : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 【レビュー】
http://fighobi-l.ldblog.jp.2-t.jp/kpTU



発売中!

あみあみ商品ページ
駿河屋商品ページ
Amazon商品ページ
Getchu.com商品ページ
ホビーストック商品ページ
楽天市場で「コトブキヤ 由比ヶ浜結衣」を探す

中古フィギュア由比ヶ浜結衣 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」 1/8 PVC製塗装済み完成品



コトブキヤ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 1/8 完成品フィギュア」2015年12月発売予定!予約受付中!


あみあみ商品ページ
駿河屋商品ページ
Amazon商品ページ
Getchu.com商品ページ
ホビーストック商品ページ
楽天市場で「コトブキヤ 雪ノ下雪乃」を探す





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』