SSブログ



オーキッドシード「PUSH!!イラストアーカイブス 表紙絵 有葉 カバーガール 1/7 完成品フィギュア」です

カテゴリ:オーキッドシード

オーキッドシード「PUSH!!イラストアーカイブス 表紙絵 有葉 カバーガール 1/7 完成品フィギュア」レビュー!


2015年10月発売 オーキッドシード「PUSH!!イラストアーカイブス 表紙絵 有葉 カバーガール 1/7 完成品フィギュア」です。

有葉(Alpha)先生描き下ろしによる『PUSH!!イラストアーカイブス』表紙イラストを1/7スケールで立体化。白い帽子にセーラー服、その下には白ビキニを着用し、夏をイメージさせる爽やかなフィギュアとなっていますよ。帽子、セーラー服、スカート、そしてビキニトップに至るまで着脱が可能となっており多彩な組み替えが楽しめるのも魅力です。


alpha_01_001.JPG
まずはパッケージ表裏。



alpha_01_003.JPG
側面。
前面と側面は窓が大きくとられていて開放的な感じ。



alpha_01_004.JPG
ブリスターパック表裏。



alpha_01_008.JPG
内容物一覧。
本体、台座、帽子を差し替えるための髪の毛パーツが付属。
本体は一応自立しますがかなり不安定なので台座は必須です。



alpha_01_009.JPG
台座は本体左足裏の穴2箇所の穴を使用。



alpha_01_010.JPG
本体のビニールを取り外すついでに本体の構成など。
頭部、両腕、右足首、帽子、セーラー服、スカートがそれぞれ取り外し可能となっています。



alpha_01_011.JPG
頭部の接続は首側が凸部。
頭部側の穴はそこそこ大きくSUGEKAEのポテンシャルを感じる。



では本体を組み直し、台座に設置して「PUSH!!イラストアーカイブス 表紙絵 有葉 カバーガール 1/7 完成品フィギュア」の完成。
全身をぐるりと
alpha_01_012.JPG

alpha_01_013.JPG

alpha_01_014.JPG

alpha_01_015.JPG

alpha_01_016.JPG

alpha_01_017.JPG
デコマスと遜色なく非常に良い出来だと思います。



alpha_01_020.JPG
大きな白い帽子とかわいいお顔でおとなしめな印象ですが、ビキニの面積は上下とも狭くなかなかに大胆。



alpha_01_018.JPG
下乳ですな。
パンツの紐もエロい。



alpha_01_019.JPG
右足のスカートはマグネットで留められています。
なかなか強力でちょっとのことでは落ちたりしません。



alpha_01_021.JPG
後ろ姿。
ハイソックスが肝よね。



alpha_01_022.JPG
ほどよい肉感の下半身。



alpha_01_023.JPG
パンツはわりと食い込み気味です。



alpha_01_051.JPG
パンツアップで。



alpha_01_052.JPG
お尻。
いいものだ。



alpha_01_005.JPG
大きな白い帽子には青のリボンと金の飾りが付けられてます。



alpha_01_006.JPG
帽子は左のおさげと一体になっており、帽子を取り外す際は別のおさげパーツと差し替えを行います。



alpha_01_024.JPG
帽子なしバージョン。



alpha_01_025.JPG
後ろ。
髪の左の方になんか付いてる・・・。



alpha_01_053.JPG
同1/7スケールのコトブキヤ「シャルロット・デュノア バニーVer.」と並べて比較。
頭頂高は「有葉 カバーガール」の方が上ですね。
オーキッドシードのフィギュアは1/6でも他社製より大きめに作られてますからね、「有葉 カバーガール」でも例に漏れずというところでしょうか。



alpha_01_054.JPG
1/8スケール グッスマ「島村卯月」と。
大人と子供ですな。



alpha_01_026.JPG
スカートの取り外し時は一旦右足のソックス部分から下を取り外す必要があります。



alpha_01_027.JPG
スカート脱ぎ状態。



alpha_01_028.JPG
さらにセーラー服をキャストオフ。



alpha_01_029.JPG
露出度上がりますね~。



alpha_01_030.JPG
靴とくつ下の主張の激しさよ。



alpha_01_031.JPG
そもそもこのシチュエーションはなんなのか・・・。



alpha_01_032.JPG
ブラの紐も細いので背面の露出度が非常に高い。



alpha_01_033.JPG
薄いお腹や腰まわり。



alpha_01_034.JPG
スレンダーです。
こういう体型のフィギュアは収集物の中では珍しいのですよ。



alpha_01_037.JPG
お腹。
健康的ですな~。



alpha_01_035.JPG
胸。



alpha_01_036.JPG
なかなか大きいけれど、フィギュアにおける巨乳のそれとは趣が異なるおっぱいさんです。



alpha_01_038.JPG
徐々に脱がしていくのいいよね。



alpha_01_056.JPG
予約開始時に毒気が無いというかアクが無い感じで予約をスルーしちゃってたわけなんですけど実物はけっこう大きくてボリュームと存在感がありまして、発売前に現物を見る機会があったら予約買いしてたかもです。
全体に沖らしい高クオリティでたいへん良く出来ているかと。髪の一部に少し処理が雑な部分もありましたけどそれも含めて沖らしい仕上がり。



alpha_01_049.JPG
以上でこっちのレビューは終わりなんですけれども「有葉 カバーガール」さんはご覧のようにブラも取れちゃうということで、そちらの方はまた後ほど別ブログ『Fighobi-EX』にアップしますので探してみてください。

以上。オーキッドシード「PUSH!!イラストアーカイブス 表紙絵 有葉 カバーガール 1/7 完成品フィギュア」でした。


発売中!

あみあみ商品ページ
駿河屋商品ページ
Amazon商品ページ
Getchu.com商品ページ
ホビーストック商品ページ
ホビーサーチ商品ページ
楽天市場で「PUSH!!イラストアーカイブス 表紙絵 有葉 カバーガール」を探す
中古フィギュアCover Girl designed by 有葉 「PUSH!!イラストアーカイブス」 1/7 PVC製塗装済み完成品





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』