SSブログ



オーキッドシード「グリザイアの果実 榊由美子 1/7 完成品フィギュア」 です

カテゴリ:オーキッドシード

オーキッドシード「グリザイアの果実 榊由美子 1/7 完成品フィギュア」レビュー!


2016年4月発売 オーキッドシード「グリザイアの果実 榊由美子 1/7 完成品フィギュア」です。

『グリザイアの果実』より、ヒロインのひとり「榊由美子」をバニーガール姿で立体化。頬を赤く染め、照れたような表情で突き出されたヒップ、スラリとした美脚をボリュームのある1/7スケールで再現。

前日に届いたイベント限定版 白バニー榊さんの記事はコチラ


sakaki_01_001.JPG
パッケージ表裏。



sakaki_01_002.JPG
パッケージ側面。
両側とも大きめの窓が設けられています。



sakaki_01_007.JPG
天面にはフィギュアのもとイラスト。



sakaki_01_008.JPG
イベント限定版が窓なしの白箱だったのに対し、通常版は窓あり、グラフィックありの通常パッケージです。まあ当然よね・・・。



sakaki_01_003.JPG
ブリスターパック表裏。



sakaki_01_009.JPG
開封しまして内容物一覧。
本体、台座、交換カップパーツ。
本体は台座なしでは自立できません。



sakaki_01_010.JPG
なお今回も開封と同時にポロリするカップパーツ。
通常カップパーツは裏面が未塗装の白。交換カップパーツは全面が黒で塗装されています。



sakaki_01_014.JPG
ビニールを取り外し、カップパーツを戻して榊さん完成。通常版もカワイイ!



では全身ぐるりと
sakaki_01_015.JPG

sakaki_01_016.JPG

sakaki_01_017.JPG

sakaki_01_018.JPG

sakaki_01_019.JPG

sakaki_01_020.JPG
デコマスからの劣化も全くなく良い出来。それにしてもホント全身見どころだらけ。



sakaki_01_022.JPG
先に届いたイベント限定版とはウサ耳とバニースーツの色が反対になっています。



sakaki_01_023.JPG
黒コスでも素敵なお尻。



sakaki_01_025.JPG
突き出しポーズエロいです。



sakaki_01_026.JPG
このアップで書くのもなんですが、バニースーツはマットな仕上げになってます。



sakaki_01_027.JPG
お尻もいいけどこのスラリとした脚線美もやっぱ良い。
網タイツは布製でフェチズム満点。
バニーさんフィギュアも増えてきたけどこれだけ主張してくるタイツ脚はなかなか無かったりするのよね。



sakaki_01_030.JPG
困ったような顔かわいい。



sakaki_01_005.JPG
元イラスト再現というより同原型師さん作「国天妙」のテイストが強いかも。かわいくて好きです。



sakaki_01_031.JPG
各部の質感もほんと良い。



sakaki_01_024.JPG
躍動感と繊細さのある髪。
沖のレベル上がったな、と感じられる部位。



sakaki_01_004.JPG
なお、なにかにぶつかってツヤが出ちゃってる箇所が・・・。
イベント限定版の方が髪の仕上げは全体的にいいみたいで、仕上がりには個体差がありそうですね。



sakaki_01_028.JPG
けっこう露出の激しいおっぱい。



sakaki_01_029.JPG
ロマンを感じるスキマ。



sakaki_01_033.JPG
限定白バニーと。



sakaki_01_034.JPG
違いはバニーコスとウサ耳の色だけ・・・かな。



sakaki_01_035.JPG
黒バニー予約してるうえでの白バニー追加は出費が厳しかったけど、これは両方買ってよかったよ・・・。



sakaki_01_036.JPG
髪は通常版の方が濃く、白バニー版の方がやや明るく見えるんですが個体差かどうかはわかりまねます。



sakaki_01_006.JPG
あと、白バニーはおっぱいにややテカリがあるのに対して通常版はツヤがしっかり消されてます。白バニーだけ見た時は仕様かと思ったんですけど、こちらも個体差かどうかわかりまねます。



sakaki_01_037.JPG
1/8スケールグッスマ島村さんと比較。
ワンサイズ以上の差を感じますね。



sakaki_01_038.JPG
適当に他のバニーさんと。
奇しくもどれも1/7スケールです。
やはり榊さんは大きめですね。



sakaki_01_039.JPG
バニーは尻。
網タイツ派だけど生尻のエロさも否定はできん・・・。



sakaki_01_012.JPG
両手首を回すことでニンジンクッションの取り外しが可能です。



sakaki_01_011.JPG
手首は中に鉄芯が入っていて取り外しも可能。



sakaki_01_013.JPG
オレンジの部分は軟質。
中は空洞で押すと少しヘコみます。



sakaki_01_040.JPG
ニンジンなし榊さん。
あふれる手持ち無沙汰感。



sakaki_01_043.JPG
だらけバニー感。



sakaki_01_041.JPG
おなかからお股の隙間まで見通せるように。



sakaki_01_042.JPG
バックショットはあんまり変わらないけど一応。



sakaki_01_044.JPG
正統派黒バニーさんもとても良い物だった。
先に白バニーが届いてたり髪の仕上げに差があったりでインパクトは少し落ちた感はありますけど・・・。



sakaki_01_045.JPG
でもポロリんはどちらも最高よ。
★なし画像はそのうち『Fighobi-EX』にアップしますので探してみてね。

以上。オーキッドシード「グリザイアの果実 榊由美子 1/7 完成品フィギュア」でした。


発売中!

あみあみ商品ページ
駿河屋商品ページ
Amazon商品ページ
Getchu.com商品ページ
ホビーストック商品ページ
楽天市場で「オーキッドシード グリザイアの果実 榊 由美子」を探す
中古フィギュア榊由美子 「グリザイアの果実」 1/7 PVC製塗装済み完成品


グリザイアの果実 榊由美子 イベント限定版 白バニーガール


Amazon商品ページ
中古フィギュア榊由美子 イベント限定カラー 「グリザイアの果実」 1/7 PVC製塗装済み完成品 ワンダーフェスティバル2016冬限定
楽天市場で「オーキッドシード 榊由美子 イベント限定版」を探す





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』