SSブログ



電撃G's magazine2014年3月号付録「にいてんご シリカ」 です

カテゴリ:シリカ

電撃G's magazine2014年3月号付録「トイズワークスコレクションにいてんご シリカ」レビュー!


sirika_01_010.JPG

”ソードアート・オンライン×トイズワークスコレクションにいてんご 水着プロジェクト”第2弾「電撃G's magazine2014年3月号」付録の「にいてんご シリカ」です。

アニメ特別編「ソードアート・オンライン ExtraEdition」の水着姿と同じものとなっているようで『ALO』内のアバターであるケモミミと尻尾の付いたケットシーでの立体化となっています。


sirika_01_002.JPG
パーツ構成はこんな感じ。
両サイドの髪が別パーツをなっているためパーツ数は多め。
ちなみにケモミミは外れない模様。


sirika_01_003.JPG
首は球体のジョイントとなっており角度を変えることが可能となっています。


sirika_01_004.JPG
全パーツを組み立てて「にいてんご シリカ」の完成です。


sirika_01_005.JPG
後ろ姿。



sirika_01_006.JPG
浮き輪は別パーツですので当然取り外しが可能。


sirika_01_007.JPG
さらに尻尾も取り外すことが出来ます。
お尻に穴があいちゃいますけどね。


sirika_01_008.JPG
両腕は前後に動かすことが出来ます。
浮き輪は差し込み口の形から向きを変えることは出来ませんがシリカ本体の向きを変えてちょっと雰囲気の違うポーズにすることも出来ます。


sirika_01_009.JPG
顔アップ。



sirika_01_001.JPG
首はボールジョイントにより左右の他、上下や傾きなど自由度高く動かすことが出来ます。


sirika_01_011.JPG
では最後に水着プロジェクトの第1弾「にいてんご リズベット」と。

ケモ×デフォルメというのもなかなかカワイイものですね。

以上。電撃G's magazine2014年3月号付録「トイズワークスコレクションにいてんご シリカ」でした。

電撃HOBBY MAGAZINE2014年03月号付録「にいてんご リズベット」 です
ソードアート・オンライン プログレッシブ (1)特装版 付録「トイズワークスコレクションにいてんごアスナ水着ver.」 です


発売中!








共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』