SSブログ



大胆パンチラ!ブロッコリー「サノバウィッチ 椎葉紬 1/7 完成品フィギュア」予約受付開始!

カテゴリ:予約開始

ゆずソフト『サノバウィッチ』より!ブロッコリー「サノバウィッチ 椎葉紬 1/7 完成品フィギュア」予約受付開始!


ゆずソフトのPCゲーム『サノバウィッチ』より、「椎葉 紬」が1/7スケール完成品フィギュアで登場。予約受付けが開始されました。

デフォルメイラストでもお馴染みの“こもわた遙華”先生が手がけた可愛らしいポーズデザインとこだりの台座を1/7スケールで再現。

帽子とケープはそれぞれ取り外すことが可能。
さらに後ろからは大胆なパンチラが!


「あみあみ」ではショップ限定特典として『笑顔フェイスパーツ』、『アクリルキャラクタープレート』が付属する限定版を販売。それぞれ個別の特典を選択する他、両特典が付属する【あみあみ限定版+限定特典】の予約が開始されています。

あみあみ商品ページ『笑顔フェイスパーツ』+『アクリルキャラクタープレート』
あみあみ商品ページ『笑顔フェイスパーツ』付き
あみあみ商品ページ『アクリルキャラクタープレート付き』


スケールは1/7、全高約24cm


発売日 :2016年10月予定
参考価格 :16,200円(税込)



予約受付中!

あみあみ商品ページ
あみあみ商品ページ『笑顔フェイスパーツ』+『アクリルキャラクタープレート』
あみあみ商品ページ『笑顔フェイスパーツ』付き
あみあみ商品ページ『アクリルキャラクタープレート付き』
駿河屋商品ページ
Getchu.com商品ページ
Amazon商品ページ
ホビーストック商品ページ
楽天市場で「サノバウィッチ 椎葉紬 1/7」を探す



ブロッコリーの『サノバウィッチ』フィギュアは第1弾の「綾地寧々」が予約段階で根こそぎ売切になっていますので、今回も気になった人は早めの予約が吉ではないかと。





共通テーマ:キャラクター


最新記事 & ランダム記事




Fighobi 新着記事

フィギュア









































★『乙女が彩る恋のエッセンス』